2017年02月26日

ウェルネスギャラリー開催中!!

少しずつ寒さも和らぎ、春ももうそこまで来ていますね
さあ、お出かけの季節です
ウェルネスパークでは喫茶前にウェルネスパークギャラリーを開催しています。
是非、ウェルネスパークへお越しの際は、少し足を止めてご覧ください
きっと新しいウェルネスパークに出会っていただけます
IMG_6909.JPG
ここでひとつ
あじさいの変化を探してみて下さいね
ヒント
お写真は全部で5枚ありますよ
スタッフ一同、ご来館をお待ちしております

s.k
*******************************
加古川ウェルネスパーク
加古川市東神吉町天下原370
℡079-433-1100
(9:30~17:30)
第1・3火曜日休館
(祝・休日の時は翌日)
休館日 : 3月7日、21日
*******************************

posted by ウェルネスパーク at 11:45| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

3月イベントのご案内

風邪引かれていませんか?
自称「病気知らず」の私でしたが、ここ数日は咳が止まらず、苦手なマスク生活の日々をおくっています。
今回のなぞの風邪に悩まされこのままずっとマスク生活になるのではと不安になっています。
今週末も気温が低い日が続くようですので、みなさまも風邪には気をつけて下さい。


3月のイベントのお知らせ
3月4日(土)は、クッキングスタジオにて「ローズ倶楽部」
3月の講座内容は、芽かき、出開き取り、不発芽の切戻しなど
9:30~11:30、13:00~15:00 参加費無料


3月8日(水)、22(水)は、セミナールームにて「トランポ・ロビックス」
音楽に合わせて楽しくエクササイズしませんか?
この季節は運動する機会がすくないですが、トランポリンは効率的に汗をかけて、心も身体もリフレッシュします!
中級 9:50~11:20、初級11:30~12:30
中級1,500円/月、初級各800円


3月14日(火)は、セミナールームにて「昭和の名曲を歌うinセミナールーム」
昭和30年~昭和50年の名曲をみんなで楽しく歌いませんか?
歌って、のどが渇いてきたら飲み物とケーキをご用意しています!
14:00~16:00 参加費600円(ケーキ・飲み物付)


3月25日(土)は、「平荘湖古墳散策」
平荘湖には100基の古墳がありました。
歴史の詰まった平荘湖を考古学の専門家と一緒に約5キロを散策します。
9:45集合 10:00~12:30 参加費300円(保険付)
こちらのイベントは定員に達しました(3/15)


3月26日(日)は、セミナールーム「春休特別企画!親子でトランポ・ロビックス」
親子で楽しめる人気イベント!お子様にはプレゼントをご用意しています。
1時間、親子で楽しく汗をかきませんか?
11:20~12:20 参加費1,000円/組(お子様追加ごと300円)
こちらのイベントは定員に達しました(3/15)


k.a
*******************************
加古川ウェルネスパーク
加古川市東神吉町天下原370
℡079-433-1100
(9:30~17:30)
第1・3火曜日休館
(祝・休日の時は翌日)
休館日:2月7日、21日
3月7日、21日
*******************************
posted by ウェルネスパーク at 16:30| 日記 | 更新情報をチェックする