2017年10月08日

【ビックイベント】11/3(祝) 20周年記念イベント♪

今年の11/3(祝)は、ウェルネスパークが開館して20周年を迎えます。
それを記念して20周年記念イベントを開催します。
オープニングセレモニー、あおぞらコンサート、風船飛ばし、ミニ運動会など大人から子どもまで楽しめるイベントが盛りだくさん!
また、ウェルネスパークの近くに天下原コスモスまつり会場があり、同時に「天下原コスモスまつり」も開催
コスモス採り、芋掘り体験、焼き芋販売、ヤギリンゴ&播州一ミニライブを予定しています!

只今、ミニ運動会の申込み受付中【( )は対象】
・待て待て玉いれ(未就学児童)
・親子でパン食い競争(未就学児童)
・ダンボールキャタピラ(小学生低学年まで)
・竹馬作りと竹馬競争(小学生以上)
・借り人競争(どなたでも)
・靴飛ばし(どなたでも)

20171008122611286_0001.jpg

今日、10/9(祝)に正面玄関に横断幕を設置しました。
館長とスタッフが飾りをつけるのに大汗をかきながらとても苦労していました。
「バランスはどう?」「飾りの色変えようか!?」などと、何度もはじごを登ったり降りたりと大変でした。
ウェルネスパークもあと1ヶ月あまりで二十歳を迎えます。20年前のウェルスパークはどんな感じだったのか遠い昔のことで思い出せませんが、少し思いを馳せながら看板の設置のお手伝いをしました。
IMG_9145.JPG  IMG_9154.JPG


*******************************
加古川ウェルネスパーク
加古川市東神吉町天下原370
℡079-433-1100
(9:30~17:30)
第1・3火曜日休館
(祝・休日の時は翌日)
休館日:10月3日、17日
11月7日、21日
*******************************
posted by ウェルネスパーク at 12:01| 日記 | 更新情報をチェックする