2018年05月03日

「踊っこまつり」の会場でした!

GWの後半の今日は、お天気が回復して行楽日和です
なんと、ウェルネスパークが今回も「踊っこまつり」の会場となりたくさんの方で賑わっています。
スタッフも朝から踊っこまつりの運営の方と会場の設営準備などで頑張っています。
原っぱ.jpg

正面玄関では、「オープンデパートメント」を行っており、手作りパンや雑貨、フードワゴンなどが出店していただき、新緑の中みなさん楽しんでいただいています。
オープンデパート.jpg  


スタッフから、ウェルネスパークで収穫した「ジャーマンカモミール」をプレゼントしてはとの意見があり、花束にしてプレゼントしました。
カモミール.jpg

ウェルネスパークの「ラベンダーの丘」では、「フレンチラベンダー」が見頃を迎えています。
この花を見ると心が癒され、元気をもらいます。
フレンチラベンダーに会いに来てください。
フレンチ.jpg
フレンチラベンダー.JPG


只今、ウェルネスパークの「お気に入りスポット」の写真を募集しています。
今回は、春バージョンとして5/31まで募集しています。
ウェルネスパークの公園内の違った一面を紹介しませんか?
お気軽に応募下さい。

お気に入り写真募集 (春).pdf
【PDFデータ】

k.a
*******************************
加古川ウェルネスパーク
加古川市東神吉町天下原370
℡079-433-1100
(9:30~17:30)
第1・3火曜日休館
(祝・休日の時は翌日)
休館日:5月1日、15日
6月5日、19日
*******************************
posted by ウェルネスパーク at 13:25| 日記 | 更新情報をチェックする